宇宙の叡智を読み解く講座

出生図は、人生の地図となる大切な宝物デス!

自分のホロスコープを確認しませんか??

【宇宙の叡智を読み解く講座…ソラノトビラへようこそ】

雑誌やテレビの12星座占いではなく、、、 自分のホロスコープを確認しませんか??

出生図は、人生の地図となる大切な宝物デス!

ひとつひとつ手順を追って、何度も読み込んでいくと、人生の意図が見えてきます

一緒に宇宙の叡智を読み解き、シンクロをさらに引き寄せ、人生の質をより高め、気づきを得ていきましょう。

自分のホロスコープを読むための読み方レッスンを開催いたします。

解読のヒントをお伝えしています!

4名様までの少人数での開催です!

(個人のホロスコープチャート+グループセッション付)

【日時】 初級講座①~⑨ 出生図を読む(初級)

14:00~16:45 <毎月 第3木曜日>    

①10/15(木)シュミレーション・概要<宇宙読み・お話会>

②11/19(木)(陰陽・CFM・火地風水の分類方法)

③12/17(木)(10天体の読み解き方)

④ 1/21(木)(12サインの読み解き方)

⑤ 2/18(木)(12ハウスの読み解き方)

⑥ 3/18(木)(アスペクトの読み解き方①)

⑦ 4/15(木)(アスペクトの読み解き方②)

⑧ 5/20(木)(支配星・ディスポジターの読み解き方)

⑨ 6/17(木)(小惑星の読み解き方) 

⑩ 7/15(木)(年齢域・度数域の読み解き方)

【場所】HALUM2F

【持ち物】 筆記用具(マーカー)<再受講の方:過去の資料>

【講師】ソラノトビラ 

  

《希望者・ランチ会》

12:30~13:30 miracle plateランチ 別途1,500円 <1階カフェ>

日程 : Homeの定期開催をご覧下さい 

時間:14:00~16:45(ティータイム含む)(開場:13:45~)

会場:Sustainable Cafe&Salon HALUM2階

ご自分のホロスコープをどの視点でどうやって読んでいきますか?       

テーマに沿って、決まった手順でみていくと「なるほど!!」と思うことがいっぱい!    

自分で自分の人生を切り開いていくことがこれからの時代は、とくに必要になってきます!   

宇宙からの導きを知り、ご自分の人生をさらに愛おしく生きていきませんか!?           

宇宙読みができるようになるとね、 自分で運を引き寄せていくことができるんです♪          それが一番のメリットだと思っています^^             

運がどんどん良くなる     

宇宙の法則、自然な流れを読む技術をぜひ体得してください!                   

ご予約お待ちしています

【ソラノトビラ】 

2009年あたりから…独学で西洋占星術を学び始めました。

その後、さまざまな先生の元で基礎を学び直しています。      

2008年あたりから、離婚⇒仕事の切り替わり⇒失恋etc。

わたしの転機となることが多くなったことがはじまりでした。          

2009年どうしても行きたくなった・・・沖縄(久高島)へのひとり旅。

誰もいないイシキ浜で涙を流したこと。  シアワセになりたいと願ったこと。             「なぜ?」      

それがわたしの西洋占星術の旅へとつながるはじまりの一歩。  

不思議なもので・・・その旅がきっかけとなって、彼に出逢いました。        

わたしたちの共通点は「宮古島に行きたい」!!             

2013年より半年に1度、宮古島の海に癒され、

満月と夏至が重なった2016年月桃に出逢い、みなさまの元へとお届けすることに繋がっています。   その後、2020年、ただいま、新たな使命に挑戦中!!!      

みなさん、それぞれがこの地球を選んで生まれてきました。     

西洋占星術では、地球でどんなことをやっていくといいのか?     

「人生の地図」としてホロスコープに指標として示されています。       

その地図には、たくさんの情報が詰め込まれています。    

(信じるか?信じないか?それはあなたの意識次第で変わります!)

HALUMより

--------

アクセス

◆西武池袋線 ひばりヶ丘駅 下車 徒歩5分

ひばりヶ丘駅改札を北口方面に進み、左手にある階段を降りて、左手に行き、線路がある道(角にドラッグストアがあります)にぶつかったら(線路は渡りません)、右に曲がり、まっすぐひばりヶ丘北口商店街(一番通り)を入っていきます。商店街の入り口には、ラーメン屋さん、ワインレストランがあります。その、商店街をまっすぐ入っていき、セブンイレブン、オリンピックというスーパーを通り過ぎ、牧野整骨院の隣、商店街の一番最後にあります。

​〒203-0012 東京都東久留米市浅間町3-23-15
TEL &FAX 042-439-9004

© Copyright © 2016 HALUM All Rights Reserved.