• foret47

【2021/1/26(火) マヤナッツ 大田美保さん『私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー』出版記念トーク会&シェア会 】

HALUMでも大人気のスーパーフード”マヤナッツ”

美味しいだけでなく、私たちの体も心もクリアにしてくれるスーパーアイテム”マヤナッツ ”

そのマヤナッツ の大田美保さんが、この度、本を出版されました。


『私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー』


森を守るマヤナッツ のフェアトレード事業の経緯だけでなく

マヤナッツ の背景にある時空間を超える壮大なストーリー

小さな実マヤナッツ (ラモン)に秘められた力


が書かれています。


きっと私だけでなく、皆さんの魂に響く本だと思います。



マヤナッツ 大田美保さんをお呼びして、『私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー』出版記念トーク会&シェア会を開催いたします。


是非、一緒に、美保さんの生き方、マヤナッツ の壮大なストーリーに耳を傾けてみませんか?




【日時】2021/1/26(火)11:00-13:00

【参加費】3800円(マヤナッツソイラテ & HALUMランチ付)

10:50頃  受付

11:00-12:00  大田美保さんのトーク 

12:00頃-13:00 ランチシェア会 

◆ 当日は出版本の他、HALUMで取り扱っていないマヤナッツ商品販売も行われます。

〈著者 大田美保さんからのメッセージ〉

3年かけて執筆していた本がこの度発行されました。

マヤの森が燃えているを見たのをきっかけに

森を守るマヤナッツのフェアトレードを始めて13年。

事業を始めた当初から多く人に知ってもらえる本があるといいね。と言われ

着手できたのは3年前。


思いのほか時間がかかったのは、表面的な話ではなく

人には決して見せたくなかった自分自身の体験を

赤裸々に書くことになったからです。


マヤナッツを多くの人に広める必要があると思っているのは

森を守る上に、スーパーフードだから。

それだけでもすごいけれど、それ以上の意味が秘められているからなのです。


マヤナッツは、個々の魂が目覚め、魂の求めていることに気づき変容していくのを促してくれます。

多くの人がそのようになっていけば、この世界は愛で満たされるでしょう。

怖がりで自信のなかった私が魂の渇望に気づき、怖れを超えて

行動していく軌跡と奇跡のストーリーを綴っています。


お話はマヤナッツのことがメインではなく、マヤナッツを通して、私が体験してきた魂の成長のプロセス、

本の内容に書いていることでもあります。


その場の導きによって集まってきた方たちに必要な言葉が紡ぎだされていきます。


魂の唄も唄います。


みなさんにお会いするのをとても楽しみにしています。


『私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー』

大田美保著、四六判、278頁 定価(本体2,000円+税)

南方新社 11月下旬刊行

*プロフィール* 大田美保(おおた みほ)


マヤナッツカンパニー代表 

福岡県生まれ。山梨県富士山麓在住。


26歳の時、アパレル業界を辞めバックパックでインドの旅に出た。

27歳で、中南米の旅でグアテマラと魂のパートナーに出会う。

マヤの世界に魅せられ虜になったが、燃やされてゆく森に衝撃を受け、

マヤナッツで森と人を守るフェアトレードを起業。

ビジネスとスピリチュアルを統合した独自の道を探求し、

マヤナッツの真価の普及に力を注いでいる。

大地と天とつながり、魂の声を聴いて生きることを実践。

魂の唄うたい。


https://mayanuts.jp

https://mayanuts.cart.fc2.com/?ca=5 ←こちらから本を購入できます。


https://www.facebook.com/mayanuts/

https://www.instagram.com/mayanuts/

https://www.youtube.com/watch?v=b67WNR4wPDw&t=28s 唄が聴けます。


36回の閲覧0件のコメント