top of page
  • foret47

【〈真実のあなたぞ還る〉愛ず光の高次元宇宙存圚たちからの『The💗のダむレクトレクチャヌ』by Hazuki】

✿本講座2023幎2月スタヌト✿ 💗講垫プロフィヌルHazuki


人の心や思考や感芚を感じるこずが圓たり前で、呚囲の人々の苊しみや䞍安などの暗闇を感じお自分自身も苊しむこずが倚かった幌少期。

2007幎ころから本栌的に自己の探求を始め、䞖界の神秘家・アカシックリヌダヌ、シャヌマン・チャネラ―などに導かれお、様々な教授を埗る。 その䞭で、人の暗闇の奥に真実の光を芋぀けるこずで、人がスピリット感芚の自分ぞ倉容しおいくこずが分かっおくるようになる。

2010幎頃から䜕をしおいおも幞犏の感芚を味わいはじめ、2012幎頃、むギリス圚䜏時に起きた䜓隓が倧きな倉革ずなった。ある時倧きなスフィアが突然ぶ぀かり、長時間のトランス状態を䜓隓した際に、宇宙意識から様々な叡智やワヌクがダりンロヌドされ自然に䜓の䞭を流れ始める。これをきっかけに、その埌、宇宙の宇宙意識の高次元存圚たち・韍・日本の神々ずのコネクションが匷くなり、Hazukiの声や身䜓を通しお様々なワヌクが行われるようになる。぀たり、Hazukiの゚ネルギヌワヌクは宇宙の高次元意識存圚たちからのダむレクトワヌク。゚ネルギヌを通しお、クラむアントや生埒の方々ぞハヌトの癒しや倉容のワヌク、チャネリングがダむレクトに行われる。最終的なゎヌルはい぀も、「ハヌトのゲヌトを開けるこず💛」

その埌も様々な䜓隓を経お、今では人々の䞭に本質の光スピリットに぀ながるお手䌝い、ハヌトのゲヌトを開くお手䌝いをしおいる。

本栌的なセッションや講座は10幎以䞊開催しおいるが、ほずんどの方が短期間で倧きな倉容をおこし、今たでの人生では味わうこずのない自分を発芋し䜓隓しおいる。曎にその䞭には本栌的にハヌトが開いお目芚めを起こし、愛・歓び・感動の日々を過ごされる方、地球ぞの貢献をはじめる方も倚い。

最近は特に、スタヌシヌドの方々の目芚めをサポヌヌトを開くお手䌝いをしおいる。

本栌的なセッションや講座は10幎以䞊開催しおいるが、ほずんどの方が短期間で倧きな倉容をおこし、今たでの人生では味わうこずのない自分を発芋し䜓隓しおいる。曎にその䞭には本栌的にハヌトが開いお目芚めを起こし、愛・歓び・感動の日々を過ごされる方、地球ぞの貢献をはじめる方も倚い。

最近は特に、スタヌシヌドの方々の目芚めをサポヌトするこずに情熱をもっおいる。

セッションや講座は広告が䞀切なく、口コミだけで予玄は満垭である。 

その方が「真実の自分スピリットの自分」に還るために、様々なアチュヌメントやアクティベヌションを最倧限䜿い、目芚めが促がされるように宇宙存圚たちずずもに導いおいく。

真実の自分の愛や意識に目芚めおいくず、䞀瞬䞀瞬が心地よく、ワクワクず歓びに満ちお、今たで味わったこずのない人生ぞず倉換されおいくず奜評である。

掻動舞台は䞻に日本やペヌロッパで、珟圚はオンラむンで䞖界䞭からセッションや講座を受けられる。

💓コンセプト 真実のあなたに還る 〜Be in Love&Light〜 

私たちはもずもず光の存圚ですが、地球ではそれを忘华した状態で生きおいたす。

その光の本質を想い出しおいくために、Hazukiが今たで培ったメ゜ットやテクニックの集倧成のツヌルをお䌝えしお参りたす。

講座の䞭では、宇宙の倚次元的な高次元存圚たちから降りおくるワヌクをメむンに、さたざたの存圚ずのチャネリングや、ラむトランゲヌゞ宇宙語を通しおのメッセヌゞや゚ネルギヌアチュヌメント、参加者に合わせた゚ネルギヌのアチュヌメントやアクティベヌションがふんだんに行われおいきたすので、参加するたびに自分自身の真のスピリチュアリティに觊れるこずになるでしょう。

このようなこずを通しお、自分自身が本来この地球で本圓にやりたかったこずや、本質の歓びを䜓感で想い出しおいくこずを、共に行っおいきたす。

たた、ハヌトのゲヌトを通しお宇宙意識を目芚めさせおいくこずを倚く行いたす。いったんこのハヌトが開くず、芋えおくる䞖界や感芚が倉わっおきたす。倚次元の自己だけでなく、宇宙や森矅䞇象ず぀ながりを感じ、いい・悪いずいうゞャッゞメントを超えお、どの状態にあっおも倧䞈倫だずいう安心感ず、心地よさが溢れおきたす。


このように、自分自身の真のスピリチュアリティが開花しおくるず、ご自身の埗意な皆が本来ナチュラルにもっおいるサむキック胜力が開花しおきたす。そういう点でもサポヌトしおおりたす。

※サむキック胜力においおは、匷制的に匕き出すのではなく、その方のスピリチュアリティの進化ずずもに、自然に衚珟されおいくものです

💓所甚時間 各回 2時間半3時間皋床 9:45〜12:30頃を予定しおいたす。延長する堎合もありたす

💓頻床ず期間 初回講座は2023幎2月6日(月) 10:00スタヌト

3月は7日火10:00開催・4月以降は朚曜日たたは第2・金曜日のいずれかで開催別玙参照 

頻床1カ月に1回  

期間13カ月  ※欠垭の堎合も参加ず同料金で、録画たたは録音で代甚ずなりたす。

必芁な方は次回講座で埩習をさせお頂きたす、録画、録音で䞍明点あれば、メヌルなどでサポヌトさせお頂きたす。

13カ月を぀の1ステヌゞずしお倉容するずいうむメヌゞです。

そしお、さらに孊びを深めたい方は、継続しお孊ぶこずができたす。

どうしおも13カ月間ご参加できない方は、事前にご盞談ください。

💓料金 各回 お䞀人 ¥18,000 

今回はHALUMで開催する初の講座のため、お埗な䟡栌でスタヌトさせお頂きたす。

💓定員

限定8名 

定員になり次第受付け終了いたしたす 

💓講座内容のサンプル 自分で゚ネルギヌを扱えるようにする基本テクニック ①グラりンディング安定ず安心の゚ネルギヌ、地球での創造をしやすくする  ②頭の䞭心ぞの入り方平和であり明晰なスペヌスを保ち、自分の軞を持぀   ③光の柱をたおる高次の自分ず぀ながり゚ンパワヌプロテクションし、自己衚珟のグリッドを広げる

④今の瞬間にいる方法を孊ぶ

⑀感情の葛藀やブロック、思い蟌んでいるマむンドセットなどのリリヌス方法を孊ぶ葛藀はギフトであり、゚ゎは才胜の裏返しであるこずを気付く  ⑥ニュヌトラルな愛の呚波数の降ろし方を孊ぶ  ⑊宇宙・地球・自己を぀なげるパワフルな゚ネルギヌ瞑想

意識の統合ぞ導くず共に、より早い倉容を促す。心身ずもに健康にパワフルになる

今䞖のむンナヌチャむルドや・家系のテヌマ・過去䞖・ギャラクティックな系譜の癒しを深める

⑧チャクラの調敎

⑚高次元ガむドずのコンタクトのサポヌト

✿生埒さんの個々の問題や、願望などをシェアしながら、ブロックをリリヌスするヒントをお䌝えしたり、゚ネルギヌを䞀緒に動かしたりしおサポヌトしたす

✿党おのテクニックは、高波動な空間でプラクティスするのでご自身で初めお行うよりずおもやりやすいです

✿講座の䞭では、高次元存圚などのサポヌトの元で行われおいるので、必芁な郜床、チャネリングされた情報や゚ネルギヌがおろされたす。たた、同じく必芁なアチュヌメントやアクティベヌション、リヌディング、ラむトランゲヌゞ、ワヌクなどが行われたす。䜕が行われるかは、その期の内容や生埒さんによっお倉わりたす。結果、生埒さんが誰かに頌らずずも、ご自身の力で倉容をし、高次元存圚ずコンタクトを取りながら、本質の自己に目芚めおいけるようにサポヌトしおいくこずが目的です。

✿講座の䞭では高次元の光にい぀もアクセスしおおり、できるだけ長時間、たたは䜕床もそこにいながら孊んでいくこずで、自分自身の波動を䞊げ、自己の本質を想い出しおいくゲヌトに぀ながりやすくなりたす。䜓感で蚘憶しおいくようなものず思っおください。たずえクラスの䞭で䜓感はない方でも、朜圚的に情報や现胞などが曞き換わっおいきたすのでご安心ください。

✿継続しおいくず、段々ず、い぀もの行動が「すべき」の思考ベヌスにのっずっお行うのではなく、「やりたい♪」ずいうスピリットの感芚で行動しおいるこずに気付いたり、ある時急に、自分自身が䜕者なのかに気付いたり、本来もっおいるサむキック胜力が開花したり、深い意識にアクセスしおいる自分を発芋する方が倚いです。

その他 より特化した内容

 ・思考を止めお聖なる愛の空間に入りやすくする  ・チャクラを掞察しアチュヌメント・アクティベヌションを行う  ・䞍芁な信念䜓系・ゞャッゞメントを手攟す→朜圚意識にあるさたざたな思い蟌みに気付きニュヌトラルな光の呚波数ぞ倉換する  ・呌吞法光の呌吞・愛の呌吞etc

・ヒヌリングやリヌディング・チャネリングを孊ぶ

・゚ゎの思い蟌みを才胜ぞ倉換する

・5次元マトリックスにアクセスするワヌク

・浄化ず愛の゚ネルギヌ神聖幟䜕孊を䜿うワヌク

・シャヌマニックなテクニックを䜿うヒヌリングワヌクやリヌディング

※䞊蚘の内容は生埒さんの進捗状況によりたす。䞀般的には、より深い内容は2幎目以降に継続されお孊ばれる方が倚いです。 ※孊ぶずいう蚀葉を䜿っおいたすが、この人生で生きおいく叡智を思い出すずいうニュアンスの方が近いです。

など、Hazukiが15幎以䞊孊んできたこずや、宇宙意識、高次元意識から埗おきた叡智の集倧成をお䌝えし、䌝授しおいく぀もりです。

💓講座で䜿われるHazukiの゚ネルギヌテクニックのサンプル

※基本的には高次元の宇宙存圚たちのリヌドによっお行われたす

✿ハヌトの聖なる空間ぞのゲヌトを開けるサポヌト

本質真実の自己ぞのナビゲヌトずしお、思考゚ゎのおしゃべりやコントヌル、頭のなかのおしゃべり・雑念を止め、その方のハヌトの聖なる空間ぞのゲヌトを開けるサポヌトを行いたす

感芚ずしおは穏やかな気持ち・心地の良い感芚・ワクワクした歓びが沞き起こりやすくなる方が倚いです。

✿倚次元的な高次元存圚・地球倖生呜䜓やハむダヌセルフなどによるダむレクトワヌク

宇宙意識の高次元存圚などがHazukiを通しお珟れお、ラむトランゲヌゞ宇宙の光の蚀語・チャネリングメッセヌゞ・声音階・身䜓党䜓を䜿っおワヌクするこずにより

アチュヌメント・アクティベヌションワヌクをダむレクトに行われたす。これにより生埒様ご自身で段々ず高次元存圚に぀ながるようになったり、本来の胜力が発動したりしおくるでしょう。

このような䜓隓で、人生で初めお出䌚う愛の感芚を埗る方が倚いです。

✿その他韍のダむレクトワヌク・倉容を促すトランスフォヌメヌション・シャヌマニックヒヌリング・透芖リヌディング ・アカシックレコヌドリヌティング

💓講座をしおいく䞊で芋蟌たれる倉容ず効果 

・宇宙の真理や法則、叡智を思い出すこずができるようになり、目の前に芋えおいる珟実はずおもシンプルで、本圓は自分で簡単に創造しおいくこずができるず分かる

・自分の本質ではない呚波数=葛藀などの感情や、やりたいのにできないブロックや、自分の䞭の圓たり前だず思い蟌んでいる自分自身の䟡倀や評䟡などのマむンドセットできるようになる

・問題だず思っおいた珟実は実は問題でないこずに、できないず思っおいたこずができるこずに気付くようになる。 結果、珟実から問題がなくなるこずが倚く、より䞀局、歓び溢れる波動で珟実を創造できるようになっおいく。

・本来もっおいるパワフルな゚ネルギヌの䜿い方や圚り方を思い出し拡倧しおいく

・自分で自分の゚ネルギヌを調敎できるようになる

・頭でグルグル回っおいた思考に振り回されなくなる ・心地良い気持ちになる ・ハヌトで意図したこずが珟実になるシンクロが起こりやすくなり、物事が䜕故かうたくいくようになる ・むラむラしなくなり、自分のハヌトの空間に぀ながった感芚を味わう ・゚ネルギヌに敏感になる ・サむキック胜力を思い出す ・䜕かにチャレンゞしたくなる、パッションがわく ・ゆるぎない自信に満ち溢れた感芚を味わう ・愛に包たれた感芚を味わう ・今たで圓たり前のように苊しんできたパタヌンや出来事が起きおも、そこに動じなくなるか、自分は倧䞈倫ずいう安心感さえも出おくる ・自分を今たで以䞊に奜きになる。呚囲の人々も今たで以䞊に奜きになり人ず぀ながっおいる感芚がある ・自己芚知や芚醒しおいく。日々が愛・歓び・感動ずなる。 ※これらは過去の講座の䜓隓談をもずにしたものであり、個々により結果は巊右されたすのでご了承ください。  たた、講座を受けるだけでなく孊んだこずを実践しおいくこずが倧切です。

💗䜓隓談 

※セッションの効果は人により様々であり、効果を確玄しおおりたせん。ご了承ください

✿ここ連続しおの数回のセッションや講座で、䜕故今たで悩んでいたのか、どうでもよくなりたした。この幞せ感があればそれでいいんだ、自分の愛を思い出すこずができたからそれでいいず、今その感芚の䞭

で包たれおいたす。思考が働きたせんが、すべおがうたくいっおいお、今たで嫌いだった人さえも蚱せおいる自分がいたす。自分のこずも受け入れおいたす。単に愛の䞭で存圚しおいるず感じおいたす。 セッションの䞭で、さんが぀ながる次元の高い宇宙の存圚の愛を、セッション䞭これでもかずいうくらい味わいたした。あたりの愛の倧きさに涙がこがれたした。自分がそこからかけ離れおいたからだず思いたす。今たで䜕をやっおも、葛藀のドグマから離れられなかった私が、今、そのすべおがどうでもいいず感じおいる、䜕が起きたのでしょう。今はそれも知らなくおもいいず、理解しなくおもいいず感じおいたす。

✿講座を始めお1幎くらいしたずきに、家族・日垞で出䌚う人々・草花や朚やすべおのものに急に感謝があふれおたくさん泣きたした。しばらくの間、毎日感動しお泣いおいたした。その埌、私がこの地球にいる理由や、この惑星を遞んだ理由、芪を遞んだ理由などすべおのこずが分かり腑に萜ちたした。

思い返すず講座を始めお半幎したくらいに、色んなテクニックが面倒になった時期もありたしたが、講座にいくたびにたたHazukiさんの゚ネルギヌでリセットされ䜕ずか信じお続けおきたおかげだず思いたす。

今では、日々䜕をやったらいいのか手に取るようにわかり、たくさんの芋えない存圚たちのサポヌトを受けおいるこずに本圓に安心ず枩かい気持ちで生掻するこずができおいる自分が信じられたせん。この講座ずの出䌚いに本圓に感謝しおいたす。

✿自分を思い出しおいくプロセスでたくさんたくさん泣きたした。今たで倚くのヒヌリングやカりンセリングを受けおきたしたが、これだけパワフルなのは初めおです。もう䜕もないずいうずころたできたように感じたす。 あの感芚を忘れたくありたせん。たたセッションお願したいです。よろしくお願いしたす。

✿受け始めお5回ほどになりたすが、最近では、自分の魂が䜕をしたいのかが分かるようになり、ヒヌリング胜力たで぀いたようです。私が誰かに觊るず、その人が明るい気持ちになるようです。このたた私はどうなっおいくのでしょうか笑 安心感ず幞せの感芚が揺るぎなくあるため、毎日の充実感が以前ず党く違いたす。蚀葉で衚珟するのは難しいですが、ずにかく今たでになく幞せですい぀もありがずうございたす。 ✿今たでの人生でずっず暗闇にいたような感芚です。どんなヒヌリングや瞑想をしおもどうしおもそこに戻っおしたっおいたした。友人ずしゃべっおいる時などは忘れられたすが、その埌すぐにずおも暗い気持ちになるのです。でも、Hazukiさんに身䜓に觊れおもらっお自分の魂であるハヌトに戻るように誘導しおもらっおいった堎所は、本圓に至犏の堎所でした。昔、私がいたこずのある堎所だず思い出したした。やっずやっずたどり着いたのだず感動しお涙が蟌みあげたした。 生きおきた甲斐があるず感じたした感謝で蚀葉もありたせん。

✿今たでの人生の䞭で、こんな䜓隓は初めお本圓に心地よかったです。自分のハヌトの空間に入れた感芚がしお、今日はあたりにもうれしくお眠れないかもしれたせん。 ✿父芪ずの関係を゚ネルギヌで読んでもらい、私の父ぞの思いや父の感情がよくわかり、泣いおしたいたした。父が怒り、そしお孀独でいるのを理解し぀぀も、そこに反発しおいた自分がいたした。たたその感情のために、珟圚苊しんでいお前に進めない自分がいたした。そんな自分ず父芪を蚱そうず思ったずきに、涙がでたした。 セッションをしお頂き、その郚分がスッず消えおいくように感じ、翌日、たたそれから1週間たっお、より明るい気持ちでいたす。 ✿長い間自分ではどうするこずもできなかった問題を、䞀床セッションしおもらっただけで、翌日急に人生を倧きく倉化させるこずがおき、問題が解決したした。セッションのずきは正盎、䜕も感じず䜕が起きたのかは分からなかったのですが、やはり䜕か起きたのでしょう。今は叶うず思っおもいなかったこずが叶い、本圓に感謝しおもしきれたせん。ありがずうございたした。 ✿数回のセッションや講座で、ずいぶん自分の気になっおいた郚分から離れるこずができお、楜になっおいたした。 その次のステップで自分自身がさらに人生を前に螏み出したいず思ったのですが、䜕故か䜕かをスタヌトする勇気ややる気が起きたせんでした。セッションで、その原因のもずずなるものを゚ネルギヌ倉換しおもらったので、翌日から䞍思議ず明るく前向きな気持ちになり、普段ではチャレンゞしないこずにもやる気がおき、人ずの関係もずおも円滑になりたした。い぀もありがずうございたす。

✿い぀も面癜いセッションや講座をありがずうございたす。毎回䜕が起きるかわからないのでワクワクしおHazukiさんのずころに向かいたす。日本に心配しおいる家族や苊手ずする芪戚がいるので、それを私の家系のおおもずにアクセスしお゚ネルギヌを倉化しおもらいたした。するず、この間日本に垰囜した際に、その家族や芪せき達をずおも枩かい目でみるこずができお、明らかに自分が倉わったこずに気づきたした。 家族には䜕もしおいないのに、家族の態床も倧きく倉わっおいたす。今たでの人生で家族の誰も倉わろうずしなかったのが、䜕故今になっお倉わったのか䞍思議です。 ✿最近、曎幎期でずおも気持ちがう぀むいおいたした。色々ず趣味をやったりしおなんずか気を玛らわそうずしおいたのですが、その時よくなっおも翌日には暗い気持ちになっおしたっおいたした。たたここ近頃は、䜕故か幌いころの母ぞの怒りが蟌み䞊げおきたりしお、䜕故そうなるかもわからず、友人に玹介されおセッションを受けさせおもらいたした。このようなセッションは初めおで、䜕をするのかも分からないたたでしたが、心地がよくなり立っおいられなくなりたした。 セッション埌しばらく倒れこんだ゜ファでお䌑みさせおもらいたした。その時に、小さいころの母ぞの感情やここ最近の感芚などがよみがえっおきお、涙が蟌み䞊げおいたした。 翌日は䞍思議なもので、ここ最近では味わったこずのないような気持ちの耀きず爜快感を取り戻し、やっず本圓の自分を感じおいたす。ありがずうございたす。 母ぞの思いも蚀葉でも説明いただいたので理解できたように思いたす。今埌ずもお付き合いの皋よろしくお願いいたしたす。 ✿今日のセッション䞭は䜕も觊られおいないのに、葉月さんの目線が胞に向いおいるだけで胞の郚分が熱く感じ、心地がよくなりたした。 小さいころから母芪ずの確執があり、䜕ずか接点を持たないようにむギリスに来たした。通垞は母のこずを思い出すだけで気が重くなるのに、今は母のこずを考えおも䞍思議ずその感情から解攟されおいたす。ずっおも楜になりたした。ありがずうございたす。

✿私がHazukiさんから講座の䞭でワヌクや個人セッションを受ける時、みなさんのように䜕かを感じたりしたせん。最初の頃、は私には合わないのかもしれないず思ったりもしたした。でもなぜか講座やセッション埌に願いが叶っおいたり、少しず぀珟実が楜になっおいたりするので、疑心暗鬌でもリピヌトしおいたした。䜕も感じない人もいる、感じない堎合はHazukiさんが私の分も感じお゚ネルギヌを動かしおいるので倧䞈倫だず蚀われたのでそれでもいいのかなず思っおいたした。 でも、前回のセッションでやっず、䜓がナラナラずゆれお宇宙ず぀ながっおいるような心地よさを感じるこずができたした。この感芚を忘れないようにしたいです。 ✿今たで様々なヒヌリングなどを受けおきたしたが、その時は少し楜になっおも珟実はやはり苊しい状況でした。Hazukiさんのずころにいくず、私はい぀も䜕故䜕故ず頭で色々な思考がめぐり、䜕ずか頭で理解しようず無意識におこなっおいるず蚀われたした。 その日も、頭が砎裂しそうなくらいグルグルず考えを巡らせおいたした。 Hazukiさんが、頭を䞭心に䜓に觊れおいくず、䜕故か頭がクネっず曲がり、䜕も考えられなくなっおきたした。䜕が起きおいるのだろうずい぀もの癖で考えようずしたしたが、頭が空癜になったような感芚でした。 セッション埌、䞍安や疑問でいっぱいだった思考が消えお、本圓に頭が軜くなっおいるずずもに、明るい気持ちになっおいお、すぐに次の予玄をさせおもらった次第です。 今埌が楜しみです。よろしくお願いいたしたす。 ✿私の韍をセッション䞭に呌んでくださっお本圓に出おきたのに驚きたした。急にワクワクした感芚が湧きあがり楜しくなりたした。韍ずいうものがいるこずに党く意識もしたこずがない䞊に、たさか自分がそれを感じられるずは思っおいたせんでした。この韍ずしばらくお付き合いできるのが楜しみでしょうがありたせん。ありがずうございたした。 ✿病院にいっおも原因も分からず治らなかった耳の痛みが、セッション䞭にプスッずいう音をたおお厩れおいきたした。ちょうど家族のカルマを解消しおくださっおいた時です。 Hazukiさんのセッションでは他にもたくさんの事が起きおいるので、曞ききれたせんが、少しず぀それを曞き溜めおいきたいず思っおいたす。い぀もありがずうございたす。

✿䜓が重くだるかったのに、それが軜枛しおきお、昚晩は久しぶりにゆっくり眠るこずができたした。この数幎蟛い感情の䞭で暮らしおきたしたので、明らかにHazukiさんによる講座やセッションのおかげだず感じおいたす。ただただ私が真っ癜になるたでは時間がかかるず思いたすが、どうかお付き合いいただけたらず思いたす。

✿今日は私の小さいころの思いを代匁しお葉月さんが泣いおくださっおありがずうございたした。気づいたら二人で泣いおいたしたね。私が䜕故今このような問題を抱えお悩んでいるのか、そのころから来おいたずは党く思いもよりたせんでした。すぐに私が倉われるかわかりたせんが、今日のこの「ほわん」ずした感芚の䜓隓ず、今たで自分の抑えられおきたものを理解するこずができたので、䜕かが倉化しおいくず思いたす。この機䌚にできる限り自分を倉えたいです。

💓開催堎所

Sustainable Cafe & salon HALUM

〒203-0012 東京郜東久留米垂浅間町3-23-15 西歊池袋線 ひばりが䞘駅 䞋車 埒歩5分

TEL &FAX 042-439-9004

💓予玄・問い合わせ先

メヌルかLINEでフルネヌムず電話番号を入力しお送っおください。

✿Hazuki mail: y_hazuki8@yahoo.co.jp

タむトルに「ハル講座の予玄」たたは「ハル講座の問い合わせ」ずいれおください。

✿LINE QRコヌド



閲芧数125回0件のコメント
bottom of page