top of page
  • foret47

【〈真実のあなたへ還る〉~愛と光の高次元宇宙存在たちからの『The💗のダイレクトレクチャー』by Hazuki~】

本講座2023年2月スタート✿ 💗講師プロフィール:Hazuki


人の心や思考や感覚を感じることが当たり前で、周囲の人々の苦しみや不安などの暗闇を感じて自分自身も苦しむことが多かった幼少期。

2007年ころから本格的に自己の探求を始め、世界の神秘家・アカシックリーダー、シャーマン・チャネラ―などに導かれて、様々な教授を得る。 その中で、人の暗闇の奥に真実の光を見つけることで、人がスピリット感覚の自分へ変容していくことが分かってくるようになる。

2010年頃から何をしていても幸福の感覚を味わいはじめ、2012年頃、イギリス在住時に起きた体験が大きな変革となった。ある時大きなスフィアが突然ぶつかり、長時間のトランス状態を体験した際に、宇宙意識から様々な叡智やワークがダウンロードされ自然に体の中を流れ始める。これをきっかけに、その後、宇宙の宇宙意識の高次元存在たち・龍・日本の神々とのコネクションが強くなり、Hazukiの声や身体を通して様々なワークが行われるようになる。つまり、Hazukiのエネルギーワークは宇宙の高次元意識存在たちからのダイレクトワーク。エネルギーを通して、クライアントや生徒の方々へハートの癒しや変容のワーク、チャネリングがダイレクトに行われる。最終的なゴールはいつも、「ハートのゲートを開けること💛」

その後も様々な体験を経て、今では人々の中に本質の光=スピリットにつながるお手伝い、ハートのゲートを開くお手伝いをしている。

本格的なセッションや講座は10年以上開催しているが、ほとんどの方が短期間で大きな変容をおこし、今までの人生では味わうことのない自分を発見し体験している。更にその中には本格的にハートが開いて目覚めを起こし、愛・歓び・感動の日々を過ごされる方、地球への貢献をはじめる方も多い。

最近は特に、スターシードの方々の目覚めをサポーートを開くお手伝いをしている。

本格的なセッションや講座は10年以上開催しているが、ほとんどの方が短期間で大きな変容をおこし、今までの人生では味わうことのない自分を発見し体験している。更にその中には本格的にハートが開いて目覚めを起こし、愛・歓び・感動の日々を過ごされる方、地球への貢献をはじめる方も多い。

最近は特に、スターシードの方々の目覚めをサポートすることに情熱をもっている。

セッションや講座は広告が一切なく、口コミだけで予約は満席である。 

その方が「真実の自分=スピリットの自分」に還るために、様々なアチューメントやアクティベーションを最大限使い、目覚めが促がされるように宇宙存在たちとともに導いていく。

真実の自分の愛や意識に目覚めていくと、一瞬一瞬が心地よく、ワクワクと歓びに満ちて、今まで味わったことのない人生へと変換されていくと好評である。

活動舞台は主に日本やヨーロッパで、現在はオンラインで世界中からセッションや講座を受けられる。

💓コンセプト 真実のあなたに還る 〜Be in Love&Light〜 

私たちはもともと光の存在ですが、地球ではそれを忘却した状態で生きています。

その光の本質を想い出していくために、Hazukiが今まで培ったメソットやテクニックの集大成のツールをお伝えして参ります。

講座の中では、宇宙の多次元的な高次元存在たちから降りてくるワークをメインに、さまざまの存在とのチャネリングや、ライトランゲージ(宇宙語)を通してのメッセージやエネルギーアチューメント、参加者に合わせたエネルギーのアチューメントやアクティベーションがふんだんに行われていきますので、参加するたびに自分自身の真のスピリチュアリティに触れることになるでしょう。

このようなことを通して、自分自身が本来この地球で本当にやりたかったことや、本質の歓びを体感で想い出していくことを、共に行っていきます。

また、ハートのゲートを通して宇宙意識を目覚めさせていくことを多く行います。いったんこのハートが開くと、見えてくる世界や感覚が変わってきます。多次元の自己だけでなく、宇宙や森羅万象とつながりを感じ、いい・悪いというジャッジメントを超えて、どの状態にあっても大丈夫だという安心感と、心地よさが溢れてきます。

このように、自分自身の真のスピリチュアリティが開花してくると、ご自身の得意な皆が本来ナチュラルにもっているサイキック能力が開花してきます。そういう点でもサポートしております。

(※サイキック能力においては、強制的に引き出すのではなく、その方のスピリチュアリティの進化とともに、自然に表現されていくものです)

💓所用時間 各回 2時間半~3時間程度 9:45〜12:30頃を予定しています。(延長する場合もあります)

💓頻度と期間 初回講座は2023年2月6日(月) 10:00スタート

3月は7日(火)10:00~開催・4月以降は木曜日または第2・4金曜日のいずれかで開催(別紙参照) 

頻度:1カ月に1回  

期間:13カ月  ※欠席の場合も参加と同料金で、録画または録音で代用となります。

必要な方は次回講座で復習をさせて頂きます、録画、録音で不明点あれば、メールなどでサポートさせて頂きます。

13カ月を1つの1ステージとして変容するというイメージです。

そして、さらに学びを深めたい方は、継続して学ぶことができます。

どうしても13カ月間ご参加できない方は、事前にご相談ください。

💓料金 各回 お一人 ¥18,000 

今回はHALUMで開催する初の講座のため、お得な価格でスタートさせて頂きます。

💓定員

限定8名 

定員になり次第受付け終了いたします 

💓講座内容のサンプル <自分でエネルギーを扱えるようにする基本テクニック> ①グラウンディング:安定と安心のエネルギー、地球での創造をしやすくする  ②頭の中心への入り方:平和であり明晰なスペースを保ち、自分の軸を持つ   ③光の柱をたてる:高次の自分とつながりエンパワー&プロテクションし、自己表現のグリッドを広げる

④今の瞬間にいる方法を学ぶ

⑤感情の葛藤やブロック、思い込んでいるマインドセットなどのリリース方法を学ぶ:葛藤はギフトであり、エゴは才能の裏返しであることを気付く  ⑥ニュートラルな愛の周波数の降ろし方を学ぶ  ⑦宇宙・地球・自己をつなげるパワフルなエネルギー瞑想:

意識の統合へ導くと共に、より早い変容を促す。心身ともに健康にパワフルになる

今世のインナーチャイルドや・家系のテーマ・過去世・ギャラクティックな系譜の癒しを深める

⑧チャクラの調整

⑨高次元ガイドとのコンタクトのサポート

✿生徒さんの個々の問題や、願望などをシェアしながら、ブロックをリリースするヒントをお伝えしたり、エネルギーを一緒に動かしたりしてサポートします

✿全てのテクニックは、高波動な空間でプラクティスするのでご自身で初めて行うよりとてもやりやすいです

✿講座の中では、高次元存在などのサポートの元で行われているので、必要な都度、チャネリングされた情報やエネルギーがおろされます。また、同じく必要なアチューメントやアクティベーション、リーディング、ライトランゲージ、ワークなどが行われます。何が行われるかは、その期の内容や生徒さんによって変わります。結果、生徒さんが誰かに頼らずとも、ご自身の力で変容をし、高次元存在とコンタクトを取りながら、本質の自己に目覚めていけるようにサポートしていくことが目的です。

✿講座の中では高次元の光にいつもアクセスしており、できるだけ長時間、または何度もそこにいながら学んでいくことで、自分自身の波動を上げ、自己の本質を想い出していくゲートにつながりやすくなります。体感で記憶していくようなものと思ってください。たとえクラスの中で体感はない方でも、潜在的に情報や細胞などが書き換わっていきますのでご安心ください。

✿継続していくと、段々と、いつもの行動が「~すべき」の思考ベースにのっとって行うのではなく、「~やりたい♪」というスピリットの感覚で行動していることに気付いたり、ある時急に、自分自身が何者なのかに気付いたり、本来もっているサイキック能力が開花したり、深い意識にアクセスしている自分を発見する方が多いです。

<その他 より特化した内容>

 ・思考を止めて聖なる愛の空間に入りやすくする  ・チャクラを洞察しアチューメント・アクティベーションを行う  ・不要な信念体系・ジャッジメントを手放す→潜在意識にあるさまざまな思い込みに気付きニュートラルな光の周波数へ変換する  ・呼吸法:光の呼吸・愛の呼吸etc

・ヒーリングやリーディング・チャネリングを学ぶ

・エゴの思い込みを才能へ変換する

・5次元マトリックスにアクセスするワーク

・浄化と愛のエネルギー:神聖幾何学を使うワーク

・シャーマニックなテクニックを使うヒーリングワークやリーディング

※上記の内容は生徒さんの進捗状況によります。一般的には、より深い内容は2年目以降に継続されて学ばれる方が多いです。 ※学ぶという言葉を使っていますが、この人生で生きていく叡智を思い出すというニュアンスの方が近いです。

など、Hazukiが15年以上学んできたことや、宇宙意識、高次元意識から得てきた叡智の集大成をお伝えし、伝授していくつもりです。

💓講座で使われるHazukiのエネルギーテクニックのサンプル

※基本的には高次元の宇宙存在たちのリードによって行われます

✿ハートの聖なる空間へのゲートを開けるサポート

本質=真実の自己へのナビゲートとして、思考(エゴのおしゃべりやコントール、頭のなかのおしゃべり・雑念)を止め、その方のハートの聖なる空間へのゲートを開けるサポートを行います

感覚としては穏やかな気持ち・心地の良い感覚・ワクワクした歓びが沸き起こりやすくなる方が多いです。

✿多次元的な高次元存在・地球外生命体やハイヤーセルフなどによるダイレクトワーク

宇宙意識の高次元存在などがHazukiを通して現れて、ライトランゲージ(宇宙の光の言語)・チャネリングメッセージ・声(音階)・身体全体を使ってワークすることにより

アチューメント・アクティベーションワークをダイレクトに行われます。これにより生徒様ご自身で段々と高次元存在につながるようになったり、本来の能力が発動したりしてくるでしょう。

このような体験で、人生で初めて出会う愛の感覚を得る方が多いです。

✿その他:龍のダイレクトワーク・変容を促すトランスフォーメーション・シャーマニックヒーリング・透視リーディング ・アカシックレコードリーティング

💓講座をしていく上で見込まれる変容と効果 

・宇宙の真理や法則、叡智を思い出すことができるようになり、目の前に見えている現実はとてもシンプルで、本当は自分で簡単に創造していくことができる!と分かる

・自分の本質ではない周波数=葛藤などの感情や、やりたいのにできないブロックや、自分の中の当たり前だと思い込んでいる自分自身の価値や評価などのマインドセットできるようになる

・問題だと思っていた現実は実は問題でないことに、できないと思っていたことができることに気付くようになる。 結果、現実から問題がなくなることが多く、より一層、歓び溢れる波動で現実を創造できるようになっていく。

・本来もっているパワフルなエネルギーの使い方や在り方を思い出し拡大していく

・自分で自分のエネルギーを調整できるようになる

・頭でグルグル回っていた思考に振り回されなくなる ・心地良い気持ちになる ・ハートで意図したことが現実になる(シンクロ)が起こりやすくなり、物事が何故かうまくいくようになる ・イライラしなくなり、自分のハートの空間につながった感覚を味わう ・エネルギーに敏感になる ・サイキック能力を思い出す ・何かにチャレンジしたくなる、パッションがわく ・ゆるぎない自信に満ち溢れた感覚を味わう ・愛に包まれた感覚を味わう ・今まで当たり前のように苦しんできたパターンや出来事が起きても、そこに動じなくなるか、自分は大丈夫という安心感さえも出てくる ・自分を今まで以上に好きになる。周囲の人々も今まで以上に好きになり人とつながっている感覚がある ・自己覚知や覚醒していく。日々が愛・歓び・感動となる。 ※これらは過去の講座の体験談をもとにしたものであり、個々により結果は左右されますのでご了承ください。  また、講座を受けるだけでなく学んだことを実践していくことが大切です。

💗体験談 

※セッションの効果は人により様々であり、効果を確約しておりません。ご了承ください

✿ここ連続しての数回のセッションや講座で、何故今まで悩んでいたのか、どうでもよくなりました。この幸せ感があればそれでいいんだ、自分の愛を思い出すことができたからそれでいいと、今その感覚の中

で包まれています。思考が働きませんが、すべてがうまくいっていて、今まで嫌いだった人さえも許せている自分がいます。自分のことも受け入れています。単に愛の中で存在していると感じています。 セッションの中で、Hazukiさんがつながる次元の高い宇宙の存在?の愛を、セッション中これでもか!というくらい味わいました。あまりの愛の大きさに涙がこぼれました。自分がそこからかけ離れていたからだと思います。今まで何をやっても、葛藤のドグマから離れられなかった私が、今、そのすべてがどうでもいいと感じている、何が起きたのでしょう。今はそれも知らなくてもいいと、理解しなくてもいいと感じています。

✿講座を始めて1年くらいしたときに、家族・日常で出会う人々・草花や木やすべてのものに急に感謝があふれてたくさん泣きました。しばらくの間、毎日感動して泣いていました。その後、私がこの地球にいる理由や、この惑星を選んだ理由、親を選んだ理由などすべてのことが分かり腑に落ちました。

思い返すと講座を始めて半年したくらいに、色んなテクニックが面倒になった時期もありましたが、講座にいくたびにまたHazukiさんのエネルギーでリセットされ何とか信じて続けてきたおかげだと思います。

今では、日々何をやったらいいのか手に取るようにわかり、たくさんの見えない存在たちのサポートを受けていることに本当に安心と温かい気持ちで生活することができている自分が信じられません。この講座との出会いに本当に感謝しています。

✿自分を思い出していくプロセスでたくさんたくさん泣きました。今まで多くのヒーリングやカウンセリングを受けてきましたが、これだけパワフルなのは初めてです。もう何もないというところまできたように感じます。 あの感覚を忘れたくありません。またセッションお願したいです。よろしくお願いします。

✿受け始めて5回ほどになりますが、最近では、自分の魂が何をしたいのかが分かるようになり、ヒーリング能力までついたようです。私が誰かに触ると、その人が明るい気持ちになるようです。このまま私はどうなっていくのでしょうか笑 安心感と幸せの感覚が揺るぎなくあるため、毎日の充実感が以前と全く違います。言葉で表現するのは難しいですが、とにかく今までになく幸せです!いつもありがとうございます。 ✿今までの人生でずっと暗闇にいたような感覚です。どんなヒーリングや瞑想をしてもどうしてもそこに戻ってしまっていました。友人としゃべっている時などは忘れられますが、その後すぐにとても暗い気持ちになるのです。でも、Hazukiさんに身体に触れてもらって自分の魂であるハートに戻るように誘導してもらっていった場所は、本当に至福の場所でした。昔、私がいたことのある場所だと思い出しました。やっとやっとたどり着いたのだと感動して涙が込みあげました。 生きてきた甲斐があると感じました!!感謝で言葉もありません。

✿今までの人生の中で、こんな体験は初めて!!本当に心地よかったです。自分のハートの空間に入れた感覚がして、今日はあまりにもうれしくて眠れないかもしれません。 ✿父親との関係をエネルギーで読んでもらい、私の父への思いや父の感情がよくわかり、泣いてしまいました。父が怒り、そして孤独でいるのを理解しつつも、そこに反発していた自分がいました。またその感情のために、現在苦しんでいて前に進めない自分がいました。そんな自分と父親を許そうと思ったときに、涙がでました。 セッションをして頂き、その部分がスッと消えていくように感じ、翌日、またそれから1週間たって、より明るい気持ちでいます。 ✿長い間自分ではどうすることもできなかった問題を、一度セッションしてもらっただけで、翌日急に人生を大きく変化させることがおき、問題が解決しました。セッションのときは正直、何も感じず何が起きたのかは分からなかったのですが、やはり何か起きたのでしょう。今は叶うと思ってもいなかったことが叶い、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。 ✿数回のセッションや講座で、ずいぶん自分の気になっていた部分から離れることができて、楽になっていました。 その次のステップで自分自身がさらに人生を前に踏み出したいと思ったのですが、何故か何かをスタートする勇気ややる気が起きませんでした。セッションで、その原因のもととなるものをエネルギー変換してもらったので、翌日から不思議と明るく前向きな気持ちになり、普段ではチャレンジしないことにもやる気がおき、人との関係もとても円滑になりました。いつもありがとうございます。

✿いつも面白いセッションや講座をありがとうございます。毎回何が起きるかわからないのでワクワクしてHazukiさんのところに向かいます。日本に心配している家族や苦手とする親戚がいるので、それを私の家系のおおもとにアクセスしてエネルギーを変化してもらいました。すると、この間日本に帰国した際に、その家族や親せき達をとても温かい目でみることができて、明らかに自分が変わったことに気づきました。 家族には何もしていないのに、家族の態度も大きく変わっています。今までの人生で家族の誰も変わろうとしなかったのが、何故今になって変わったのか不思議です。 ✿最近、更年期でとても気持ちがうつむいていました。色々と趣味をやったりしてなんとか気を紛らわそうとしていたのですが、その時よくなっても翌日には暗い気持ちになってしまっていました。またここ近頃は、何故か幼いころの母への怒りが込み上げてきたりして、何故そうなるかもわからず、友人に紹介されてセッションを受けさせてもらいました。このようなセッションは初めてで、何をするのかも分からないままでしたが、心地がよくなり立っていられなくなりました。 セッション後しばらく倒れこんだソファでお休みさせてもらいました。その時に、小さいころの母への感情やここ最近の感覚などがよみがえってきて、涙が込み上げていました。 翌日は不思議なもので、ここ最近では味わったことのないような気持ちの耀きと爽快感を取り戻し、やっと本当の自分を感じています。ありがとうございます。 母への思いも言葉でも説明いただいたので理解できたように思います。今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。 ✿今日のセッション中は何も触られていないのに、葉月さんの目線が胸に向いているだけで胸の部分が熱く感じ、心地がよくなりました。 小さいころから母親との確執があり、何とか接点を持たないようにイギリスに来ました。通常は母のことを思い出すだけで気が重くなるのに、今は母のことを考えても不思議とその感情から解放されています。とっても楽になりました。ありがとうございます。

✿私がHazukiさんから講座の中でワークや個人セッションを受ける時、みなさんのように何かを感じたりしません。最初の頃、は私には合わないのかもしれないと思ったりもしました。でもなぜか講座やセッション後に願いが叶っていたり、少しずつ現実が楽になっていたりするので、疑心暗鬼でもリピートしていました。何も感じない人もいる、感じない場合はHazukiさんが私の分も感じてエネルギーを動かしているので大丈夫だと言われたのでそれでもいいのかなと思っていました。 でも、前回のセッションでやっと、体がユラユラとゆれて宇宙とつながっているような心地よさを感じることができました。この感覚を忘れないようにしたいです。 ✿今まで様々なヒーリングなどを受けてきましたが、その時は少し楽になっても現実はやはり苦しい状況でした。Hazukiさんのところにいくと、私はいつも何故?何故?と頭で色々な思考がめぐり、何とか頭で理解しようと無意識におこなっていると言われました。 その日も、頭が破裂しそうなくらいグルグルと考えを巡らせていました。 Hazukiさんが、頭を中心に体に触れていくと、何故か頭がクネっと曲がり、何も考えられなくなってきました。何が起きているのだろう?といつもの癖で考えようとしましたが、頭が空白になったような感覚でした。 セッション後、不安や疑問でいっぱいだった思考が消えて、本当に頭が軽くなっているとともに、明るい気持ちになっていて、すぐに次の予約をさせてもらった次第です。 今後が楽しみです。よろしくお願いいたします。 ✿私の龍をセッション中に呼んでくださって本当に出てきたのに驚きました。急にワクワクした感覚が湧きあがり楽しくなりました。龍というものがいることに全く意識もしたことがない上に、まさか自分がそれを感じられるとは思っていませんでした。この龍としばらくお付き合いできるのが楽しみでしょうがありません。ありがとうございました。 ✿病院にいっても原因も分からず治らなかった耳の痛みが、セッション中にプスッという音をたてて崩れていきました。ちょうど家族のカルマを解消してくださっていた時です。 Hazukiさんのセッションでは他にもたくさんの事が起きているので、書ききれませんが、少しずつそれを書き溜めていきたいと思っています。いつもありがとうございます。

✿体が重くだるかったのに、それが軽減してきて、昨晩は久しぶりにゆっくり眠ることができました。この数年辛い感情の中で暮らしてきましたので、明らかにHazukiさんによる講座やセッションのおかげだと感じています。まだまだ私が真っ白になるまでは時間がかかると思いますが、どうかお付き合いいただけたらと思います。

✿今日は私の小さいころの思いを代弁して葉月さんが泣いてくださってありがとうございました。気づいたら二人で泣いていましたね。私が何故今このような問題を抱えて悩んでいるのか、そのころから来ていたとは全く思いもよりませんでした。すぐに私が変われるかわかりませんが、今日のこの「ほわ~ん」とした感覚の体験と、今まで自分の抑えられてきたものを理解することができたので、何かが変化していくと思います。この機会にできる限り自分を変えたいです。

💓開催場所

Sustainable Cafe & salon HALUM

〒203-0012 東京都東久留米市浅間町3-23-15 (西武池袋線 ひばりが丘駅 下車 徒歩5分)

TEL &FAX 042-439-9004

💓予約・問い合わせ先

メールかLINEでフルネームと電話番号を入力して送ってください。

✿Hazuki mail: y_hazuki8@yahoo.co.jp

タイトルに「ハル講座の予約」または「ハル講座の問い合わせ」といれてください。

✿LINE QRコード



閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page