top of page
  • foret47

【2024/3/1(金)3/1(金)対話師 山内ちえこさんのお話会】

更新日:2 日前


ちえこさんは20数年、対話師として活動されています。



お腹の中の赤ちゃん、言葉をまだ話せない乳幼児、言葉を話せなくなった方や障がいがある方、動物、植物、鉱物、大地、天の星々など、

全ての生命の声(エネルギー・波動)を感じとる対話。


対話は、「目に見えるものと見えないもの」双方を感じ取り、お話しすること。

どんな生命ともやりとりができる 本来私たちが持っている力です。

とちえこさんはおっしゃいます。


たましい・心・身体に気持ちを向ける「対話」について、ちえこさんのお話を聞いてみませんか。


人生の転機にある方や、これから新しい赤ちゃんと出会う妊婦さん、自身がRebornしていくよという方に、ぜひ聞いていただきたいお話です。



優しいお人柄、全てを包み込んでくれるような安心感とそのキャリアから

妊娠中のママ・子育て中のママに絶大なる信頼を得ているちえこさん。


まだ口でおしゃべりできない赤ちゃんと対話して、

赤ちゃんとパパ・ママのお互いが持つ心の奥にあるメッセージなどを伝えると言う活動を続けていらっしゃいます。


妊婦さんの相談、例えば、逆子の状況を改善するお手伝いをしたり、

出産の場に立ち合い、対話で自然分娩をスムーズにできるようにしたりという

現実的なサポートを中心に活動されてきています。


・・・・

【日時】3月1日(金)

10:30-12:00 お話会

12:00-13:00 シェア会(ランチ付)


【参加費】

¥5900+ランチ代¥1500


【講師】山内ちえこ

スポーツクラブ業界で乳幼児のプログラム開発を経験後に起業。水・陸で行う様々な五感と感性に働きかけるセラピーやワークを国内外で学ぶ。

その中で、たましい、心、身体に気持ちを向ける「対話」が、健康状態や妊娠出産、生き方改善などに効果を期待できることに着目、実践研究を重ねて「対話ワーク」として確立した。

「池川クリニック」にておなかの中の赤ちゃんと母親のヒーリングセッションの実践経験を積み、その後、おなかの赤ちゃんとの対話ワークを中心として活動、助産院やNPO法人で、おなかの中から子育て、愛でつながる親子の絆づくりを提唱する「対話ワーク」や「子育てれレッスン」なども行っている。




【会場】サスティナブルカフェ&サロンHALUM(ハル) 

〒203-0012 東京都東久留米市浅間町3-23-15

TEL&FAX; 042-439-9004


【お問合せ&お申込み】

halum@athena.ocn.ne.jp

042-439-9004



閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page