top of page
  • foret47

【2024/3/21(木)-3/23(土)★HALUM Loversカフェ★ー茶龍麺ー覚醒カフェ】



茶龍麺「さりゅうめん」はラーメンでも蕎麦でもない世界初、唯一無二、新ジャンル!

植物性由来のティーヌードルです❣️

自然の恵みから頂いた世界最強の薬草をスープにし、

美しい水に力強い光を浴びて育った玄米麺で作ってます。

「茶龍麺・ドリンク・デザートのセット」など…ご用意してます✨

素敵な御縁が生まれる日。お待ちしてます♪


3/21(木)-3/23(土) 

11:00-17:00 (LO16:30)



【茶龍麺が美味しさを追求する理由】

・心が喜ぶことで、命のご馳走となり栄養となります。

・植物を美味しく頂くことで光の柱が立ちます。

・全てを残さず頂くことで地球が喜びます。

このような思いで使った茶龍麺を是非、味わって頂きたいです。


【プロフィール】

✴︎「茶薬同源」

お茶がスープの茶龍麺

茶龍麺家元 ふかだたかし

15歳から料理の世界に入り、19歳の時に交通事故に遭い、生死を彷徨い不思議な体験をする.。その後、25歳の時に「普茶料理」と言う精進料理の師と出会い、食と命の考え方に強い衝撃を受ける。それから30年後の2020年に集大成として命の大切さを伝える事を通して発信。現在は神奈川県平塚市「孝貴茶龍研究所」を拠点に活動。火と水を軸に、命と食の在り方を「茶薬同源」の考え方を基に「茶龍麺」を全国に発信している。






✴︎「美食同源」

祈りと光の伝道師

光のおむすび光師

TAKAKO


生まれた時、20歳までしか生きられないと宣告を受けたが、食と祈りの力によって命を生かされ、幼少期から神様との繋がりを感じる。美と健康がテーマ「お茶がスープの茶龍麺」の開発に携わり、現在、ご神事の活動をしながら、茶龍麺の普及活動に力を入れる。



《会場》

サステイナブルカフェ&サロンHALUM(ハル)1F

東京都東久留米市浅間町3-23-15

042-439-9004

halum@athena.ocn.ne.jp

https://www.halum.jp


《お申込み》


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page